スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UFOの正体は?#1

このブログ、副題にオカルトを掲げている割にはちっとも記事を書いていなかったので、しばらくぶりに投稿します。
オカルトに興味のある方だけご覧くださいw

オカルトの代表格の一つ、「UFO」。
その正体を巡っては諸説あるが、実際のところ何なのか、自分にも分かりませんw
そんな中、これは興味深い、これが本当だったら面白いと思われる、飛鳥昭雄氏の説を今回は取り上げたいと思います。
飛鳥氏によれば、巷でUFOと呼ばれるものには二種類ある。
一つは、「地球製UFO」。
もう一つは、「エイリアンクラフトとしてのUFO」。
まず、地球製UFOについてですが、これは一言で言うと、アメリカ軍が極秘開発した軍事兵器としてのUFOです。
水爆の父として知られるエドワード・テラー博士は、マイクロ波を交差させると「プラズマ」が発生することを発見。これを核兵器に代わる軍事兵器として応用開発するために、「プロジェクト・レッドライト」を発足した。
長年の研究は実を結び、軍はプラズマを兵器として実用化することに成功。
一時期話題になった「ミステリー・サークル」は、その実験によるものだと言われている。
プロジェクトの次なる段階は、物質をプラズマで包み込んで飛行させること。その飛行物体こそが、地球製UFOということになる。
UFOの目撃情報で語られる特徴は、プラズマのそれとほとんど同一だからだ。
しかし、プラズマ内部は超高温のため、そこに生物が存在することは不可能。
だが、プロジェクトは「ハチソン効果」から、プラズマの特異点を発見。ある特殊な条件で物体をプラズマで包めば、内部に人間が搭乗できることが可能であることを掴んだ。
こうして、地球製有人UFOは完成。コードネーム「オーロラ」として、現在も実験を継続中とのことである。

‥‥というのが、地球製UFOの大まかな内容です。記憶だけを頼りに書いているので、不確かな部分も多いかもしれませんが。
しかし、UFOの正体はまだまだ奥深いです。
そもそも、なぜアメリカはプラズマを応用する案を得たのか。
それは、1947年7月ニューメキシコ州ロズウェルで起きたとされるUFO墜落事件、通称「ロズウェル事件」にすべての端を発していた。
そこで軍が回収したのは、紛れも無く本物のエイリアンによるUFO。
しかし、エイリアンとは、単純に「地球外生命体」のことでは無かった。
エイリアンの正体とは‥‥、‥‥我々日本人の兄弟だったのである!

‥‥といったところで、続きは以下次号。
エイリアンの正体は何者なのか? 彼らは一体どこからやってくるのか?
驚愕の仮説が続きます。



何か欲しいものはありませんか?
スポンサーサイト

theme : UFO
genre :

comment

Secret

プロフィール

カケル

Author:カケル
アニメ、オカルト好きのアラフォー男です。
コメント、TBは大歓迎です♪
相互リンクも募集しています。
同じ名前でmixiもやっているので、見かけたら声かけてやってくださいw



五條真由美とうちやえゆかのラジオ転寝日和Neo

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Amazonおまかせリンク

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラジオ転寝日和Neo
まねきねこダック占い
FC2カウンター
リンク
オススメDVD



映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!


「Yes!プリキュア5GoGo!」

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9 vol.10
vol.11 vol.12 vol.13
vol.14 vol.15 vol.16

映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪


「Yes!プリキュア5」

Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7
Vol.8 Vol.9 Vol.10
Vol.11 Vol.12 Vol.13
Vol.14 Vol.15 Vol.16

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】


「ふたりはプリキュア Splash☆Star」

VOL.2 VOL.3 VOL.4
VOL.5 VOL.6 VOL.7
VOL.8 VOL.9 VOL.10
VOL.11 VOL.12 VOL.13

劇場版「ふたりはプリキュア Splash☆Star チクタク危機一髪 (初回限定版)」


「マクロスF」(Blu-ray Disc)

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9


「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」(Blu-ray Disc)

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。