

美翔舞を愛でるスレ#30

残り話数も少ないので、心して愛でないと。

PRE30_000.jpgPRE30_001.jpgPRE30_002.jpg
久々の更新なのに、作画悪し‥‥orz

PRE30_003.jpgharuhi_001.jpg
ハルヒの学園祭ヴォーカルシーンではありませんw

PRE30_004.jpgPRE30_005.jpgPRE30_006.jpg
PRE30_007.jpgPRE30_008.jpg
物語終盤ということで、表情もシリアスですね。

PRE30_009.jpg
満と薫は死亡フラグが立っているようにも見えますが、作品の性格上、それはないでしょう。

さて、プリキュアの新作ですが、いよいよ次回予告にも登場しましたよ。
PRE30_010.jpgPRE30_011.jpg
「Yes!プリキュア5」というタイトルが発表された時、5というからには5人組かあ、ということは、前作のなぎさとほのか、ひかり、そしてSSの咲と舞で5人になるのかな、などと邪推したものですが、実際は全員新キャラでした。
しかし公式サイトを見る限り、自分の好みのキャラが一人もいない!
大体、5人組という設定自体がよくないですね。セ●ムンじゃないんだから。
プリキュアは二人だからいいんですよ。変身の時、必殺技を出す時に二人でギュッと手を握り合うところが、このシリーズの魅力だと思うのです。
あ~あ、SSはやっぱり人気無かったんですかねえ。咲と舞で二年目突入なら、「新・美翔舞を愛でるスレ」を立てようと思っていたのですが‥‥。

何か欲しいものはありませんか?


theme : ふたりはプリキュアSplashStar
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふたりはプリキュア Splash Star 第46話 「反撃!アクダイカーン脅威の力!」

まさに逆ギレ。決意を胸にPANPAKAパンへと向かう満と薫…ウフフ、別にこれが最後の別れってわけじゃないわよね!そう言い聞かせ、みのり、咲、舞に会いに行く…みのりの描いた絵の話題で、和気藹々!(#´Д`)み

ふたりはプリキュアSplashStar 第46話感想

「プリキュアSSも、遂にクライマックスナリー!」「遂に、アクダイカーンとの決戦ね」「薫と二人だけでケリを付けようと決意を固めていたけど、プリキュアが力を貸してくれる事に」「破壊を求めているアク

ふたりはプリキュア Splash Star #46

クライマックスに突入したはずなのに、あまりのクオリティの低さにへこんでしまいました。(涙)満と薫の決断が終盤の見せ場になると思っていたのですが、あっさりと4人でダークフォー...

comment

Secret

タイトルを入力してください。

 カケルさん、あけましておめでとうございます!やっとの更新、心待ちにしておりました。なんか、今年でSSが終っちゃうのって中途半端ですよね。前作は中2からキッチリ中学卒業までやってくれたのに…。あと残り少ない回数でどう話をまとめ上げるのかがすごく気になりますね。次作に関してはカケルさんと全くの同意見で、この先が思いやられます…。

あけましておめでとうございます

>V・Fさん
更新が不定期になってしまって申し訳ありません。
しかし、SSが2年目突入しないのは本当に残念ですね。舞を愛でられるのもあと少しかと思うと哀しいです。
一応、次回作もレビューはしてみる予定ですけどね。
プロフィール

カケル

Author:カケル
アニメ、オカルト好きのアラフォー男です。
コメント、TBは大歓迎です♪
相互リンクも募集しています。
同じ名前でmixiもやっているので、見かけたら声かけてやってくださいw



五條真由美とうちやえゆかのラジオ転寝日和Neo

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Amazonおまかせリンク

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラジオ転寝日和Neo
まねきねこダック占い
FC2カウンター
リンク
オススメDVD



映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!


「Yes!プリキュア5GoGo!」

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9 vol.10
vol.11 vol.12 vol.13
vol.14 vol.15 vol.16

映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪


「Yes!プリキュア5」

Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7
Vol.8 Vol.9 Vol.10
Vol.11 Vol.12 Vol.13
Vol.14 Vol.15 Vol.16

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】


「ふたりはプリキュア Splash☆Star」

VOL.2 VOL.3 VOL.4
VOL.5 VOL.6 VOL.7
VOL.8 VOL.9 VOL.10
VOL.11 VOL.12 VOL.13

劇場版「ふたりはプリキュア Splash☆Star チクタク危機一髪 (初回限定版)」


「マクロスF」(Blu-ray Disc)

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9


「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」(Blu-ray Disc)

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9

ブログ内検索
RSSフィード
