

『エル・カザド』第3話「降られた女」

EL03_0000.jpgEL03_0001.jpgEL03_0002.jpg
相変わらず天然ポヤーンのエリスたん。ちなみに、ナディの銃撃シーンは今回ここだけです。

EL03_0003.jpgEL03_0004.jpgEL03_0005.jpg
途中、雨に降られた二人は、とある家で雨宿りをすることに。「イエッサー」
‥‥「イエッサー」を連発するエリス。霧香の「よいしょ」みたいなものでしょうか??
EL03_0007.jpgEL03_0006.jpg
このトカゲが、エル・カザドのメイン・マスコットキャラです(嘘

EL03_0028.jpg
家主のことは、放っておきましょう。
EL03_0008.jpgEL03_0009.jpg
「服を脱ぐ」ということで、期待した自分が愚かでした(ぉ
でもこの格好は、これはこれで良しです。
EL03_0010.jpgEL03_0011.jpgEL03_0012.jpg
と思ったら、サービスショット!?‥‥影が、影が‥‥(←落ち着け)

EL03_0013.jpgEL03_0014.jpg
オカマの賞金稼ぎも何ですが、この男の登場の仕方も十分変態的です。

EL03_0015.jpgEL03_0016.jpg
1話から登場の、子連れの賞金稼ぎ。実の親子ではないようです。

EL03_0017.jpgEL03_0018.jpgEL03_0019.jpg
う~ん、エロい。‥‥見方間違ってますか、自分??
EL03_0020.jpg
変態に刃物。これは危険です。
EL03_0021.jpgEL03_0022.jpg
銃に興味を示すエリスを叱るナディ。エリスが銃を握る時は来るのでしょうか?
EL03_0023.jpgEL03_0025.jpgEL03_0026.jpg
簡単に背後を取られるようでは、プロ失格だよ、ナディ。しかも相手は変態くん。
しかし、エリスには振られたようです。
EL03_0027.jpg
あ~っ、テレ東規制は!?‥‥いや、ブルマだ、ナディはブルマを穿いていたんだ。

EL03_0029.jpgEL03_0030.jpg
そして雨上がり、二人は再び南を目指すのでした。「南へゴー」「ゴー」

と、今回はナディとエリスの二人きりの描写が多い回でしたね。
天然ポヤーンのエリスに、面倒見の良いお姉さんのナディ。
見ていて、微笑ましいコンビではあります。
NOIRでは、霧香はミレイユを慕っていたけど、ミレイユは霧香を、自分以上の殺しの技量も含めて「得体の知れないもの」と思っていましたしね。
MADLAXでは、自分が見た6話では、まだマドラックスとマーガレットは出会ってもいないので、どういったコンビかは分かりません。早く続き見なくちゃ。

【オマケ】
「エル・カザド」OPムービーです。


何か欲しいものはありませんか?



theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド 第3話感想

第3話「降られた女」 エリスカワエエー!! 今回は、エリスとナディが、雨宿りをする話。 しかしまぁ、エリスを見ていると、監督の好みが良く分かる……ような気がします。 共感を得ている部分は多いので、

エル・カザド 第3話

「降られた女」L・A、ストーカー宣言!!今回は空き小屋で雨宿りするナディとエリスを追って、オカマコンビが再登場する話。……だったのですが、L・Aに邪魔されて結局エリス達には会えずじまいだったし、彼ら

エル・カザド 第3話 『降られた女』

~アニメ エル・カザド 第3話 『降られた女』 について~【 エリス ~純真無垢な少女~ 】自分でも気付かない心の想い。 自分でも気付かない心の壁。 自分には気付く今の在るべき姿。彼女は誰に対しても、子供のよう

エル・カザド 3話レビュー

凄いねぇ、よくぞここまでって位贅沢に時間を使ってました。ほとんどL.Aとの会話のワンシーンの為だけの話。戦闘も無し。それに丸1話を使ってます。それでも飽きさせない演出と脚本は流石です。特に台詞回しが独特で、魅力的

エル・カザド 第3話「降られた女」

エル・カザド公式サイト尚も南へ向かうエリスとナディ。意外にもエリスは有名で、冒頭、警官にも賞金首であることがバレてしまいます。まあ、賞金首が女の子ということで、眼を引くのでしょうけど、同時に、ジープの本当の持ち主である、オカマペアにも発見されてしま....

エル・カザド 第3話「降られた女」

オカマ再登場。

エル・カザド 第3話「降られた女」

第3話「降られた女」道が崖崩れ、雨も振りだし。エリスとナディは、小屋で一晩を過ごすことに。二人に迫るオカマコンビとストーカー(笑)今回は1話のオカマペアの再登場しか印象ないですけど(^^;この先も

レビュー・評価:エル・カザド/第3話 「降られた女」

品質評価 7 / 萌え評価 29 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 18 / お色気評価 29 / 総合評価 15レビュー数 116 件 雨の中、山道で立ち往生してしまったエリスとナディは、近くの空き小屋に転がり込み、雨宿りをすることに。だが、二人にジープを盗まれたオカ...

comment

Secret

プロフィール

カケル

Author:カケル
アニメ、オカルト好きのアラフォー男です。
コメント、TBは大歓迎です♪
相互リンクも募集しています。
同じ名前でmixiもやっているので、見かけたら声かけてやってくださいw



五條真由美とうちやえゆかのラジオ転寝日和Neo

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Amazonおまかせリンク

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラジオ転寝日和Neo
まねきねこダック占い
FC2カウンター
リンク
オススメDVD



映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!


「Yes!プリキュア5GoGo!」

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9 vol.10
vol.11 vol.12 vol.13
vol.14 vol.15 vol.16

映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪


「Yes!プリキュア5」

Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7
Vol.8 Vol.9 Vol.10
Vol.11 Vol.12 Vol.13
Vol.14 Vol.15 Vol.16

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】


「ふたりはプリキュア Splash☆Star」

VOL.2 VOL.3 VOL.4
VOL.5 VOL.6 VOL.7
VOL.8 VOL.9 VOL.10
VOL.11 VOL.12 VOL.13

劇場版「ふたりはプリキュア Splash☆Star チクタク危機一髪 (初回限定版)」


「マクロスF」(Blu-ray Disc)

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9


「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」(Blu-ray Disc)

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9

ブログ内検索
RSSフィード
