

『Yes!プリキュア5』第13話「りんちゃんの部活決定ーっ!」

連休中は何かと忙しい上に、体調を崩してダウンしてしまい、更新が大幅に遅れてしまいました。申し訳ありませんm(__)m

PRE513_00.jpgPRE513_01.jpg
今回は、スポーツ万能りんちゃんの主役編。

PRE513_02.jpgPRE513_04.jpgPRE513_03.jpg
りんの家から飛び出してくる子供二人。りんの弟ゆうと妹あい。(双子かな?)さらにもう一人飛び出してくる子供一人w
PRE513_05.jpgPRE513_06.jpg
と、店を訪れたかれん姐さんから、今年はスポーツの試合が全日同時開催されるということを聞かされる。つまり、掛け持ち出場が出来ない!?

PRE513_07.jpgPRE513_08.jpgPRE513_09.jpg
今回も登場の、愛しの増子さんw 掛け持ち出来ないりんが、どの部に入るのかをビシッと取材に来ます。

PRE513_11.jpgPRE513_12.jpg
相変わらず、各部から引っ張りだこのりん。でも、りんが気になるのは、人数の足りないフットサル同好会のこと。

PRE513_13.jpgPRE513_14.jpg
ああっ、ココとナッツが拉致られている!実は、のぞみがみんなをりんの店に呼んだのでした。

PRE513_15.jpgPRE513_16.jpg
難しい悩みは、上級生のお姉さん方に相談しましょう。
PRE513_17.jpgPRE513_19.jpgPRE513_20.jpg
と、そこでガマオと遭遇。大切なフットサルのボールを奪われてしまいます。
PRE513_21.jpgPRE513_22.jpgPRE513_23.jpg
さらには、そのボールを幼い二人に叩きつける暴挙に。
PRE513_24.jpgPRE513_25.jpg
りんちゃん、ナイスキャッチ。幼い弟と妹を巻き込んだ怒りが爆発します。

PRE513_26.jpgPRE513_27.jpgPRE513_28.jpg
変身したプリキュアに対し、ガマオはピンキーをコワイナーにしてしまいます。
PRE513_29.jpgPRE513_30.jpgPRE513_31.jpg
ルージュ百烈拳!!一方、コワイナーはドリームアタックで仮面を取り外します。
PRE513_32.jpgPRE513_33.jpgPRE513_34.jpg
最後は、怒りのルージュファイヤーでガマオを撃退。

PRE513_35.jpgPRE513_36.jpgPRE513_37.jpg
弟たちのため、フットサル入部を諦めようとするりんに、本人たちが反論。感動の兄弟のシーンに、‥‥あれ、増子さん!?
PRE513_38.jpgPRE513_39.jpgPRE513_40.jpg
りんのフットサル入部の記事を強引にゲットします。やるなあ、増子さんw
PRE513_41.jpgPRE513_42.jpg
ともかくも、りんのフットサル入部「決定~!」弟たちの面倒は自分が見るというのぞみに、「それは無理」と全員の一致した意見。

PRE513_43.jpg
そして翌日のサンクルミエール通信は、りんの記事がトップに。今回はナッツ落ちじゃなかったですねw

今回は、作監がキャラデザの川村敏江さんということで、作画が超美麗でした。
どのカットも作画が良いので、どれをキャプするかで悩みましたよ。
ただ、この美麗作画でココとナッツの人間体のカットが無かったのは、腐女子の皆さん、残念でしたということでw

【オマケ】
PRE513_10.jpg
こまちさんが飲んでいるジュースって、‥‥ハバネロジュース!?
こまちさん、辛党だったのね(?)

何か欲しいものはありませんか?



theme : YES!プリキュア5
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Yes!プリキュア5 #13

運動神経抜群のりんは、いろいろな運動部で助っ人をしています。しかし、今年は試合の日が集中してしまい、各部ともりんを手に入れようと必死です。そんなりんの助っ人先の1つが、人...

Yes!プリキュア5 第13話 「りんちゃんの部活決定ーっ!」

また増子美香か?!((((;゚Д゚))))そうか、兄弟愛を描いていたのは、最後の増子落ちのためだったのか!チクショウ…流石だぜ…悔しいけど、認めざるをえない。増子落ちの力を!とりあえず、増子美香自重。

Yes! プリキュア5 第13話 りんちゃんの部活決定ーっ!

今週は、待ちに待ったスポーツ万能少女、夏木りんメイン回。赤推奨としては、張り切って・・・。・・・プリ5を観始めて、初めて泣いた。りんは、いろんな部活の助っ人として頑張ってます。とくにフットサルはまだ同好会レベルで、りんが入れば正式な部に昇格出来るという微

レビュー・評価:Yes! プリキュア5/第13話 『りんちゃんの部活決定ーっ!』 

品質評価 33 / 萌え評価 6 / 燃え評価 21 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 12 / お色気評価 9 / 総合評価 13レビュー数 33 件 学園のあらゆる運動系クラブから声がかかり、今やスーパー助っ人として活躍するスポーツ万能少女『夏木りん』。今年もすべての大会に出場しようと

comment

Secret

プロフィール

カケル

Author:カケル
アニメ、オカルト好きのアラフォー男です。
コメント、TBは大歓迎です♪
相互リンクも募集しています。
同じ名前でmixiもやっているので、見かけたら声かけてやってくださいw



五條真由美とうちやえゆかのラジオ転寝日和Neo

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Amazonおまかせリンク

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラジオ転寝日和Neo
まねきねこダック占い
FC2カウンター
リンク
オススメDVD



映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!


「Yes!プリキュア5GoGo!」

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9 vol.10
vol.11 vol.12 vol.13
vol.14 vol.15 vol.16

映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪


「Yes!プリキュア5」

Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7
Vol.8 Vol.9 Vol.10
Vol.11 Vol.12 Vol.13
Vol.14 Vol.15 Vol.16

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】


「ふたりはプリキュア Splash☆Star」

VOL.2 VOL.3 VOL.4
VOL.5 VOL.6 VOL.7
VOL.8 VOL.9 VOL.10
VOL.11 VOL.12 VOL.13

劇場版「ふたりはプリキュア Splash☆Star チクタク危機一髪 (初回限定版)」


「マクロスF」(Blu-ray Disc)

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9


「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」(Blu-ray Disc)

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9

ブログ内検索
RSSフィード
