

『エル・カザド』第7話「働く男」

EL07_0000.jpgEL07_0001.jpgEL07_0002.jpg
今日も今日とて、エリスに思いを馳せる変態くん。そんな彼を、再教育の必要有りとして、身柄確保を依頼するローゼンバーグ。その相手は‥‥。
EL07_0003.jpgEL07_0004.jpg
ホテルにリリオを残し、仕事に向かうリカルド。

EL07_0005.jpgEL07_0006.jpg
お、ヒッチハイクですか?自分だったら、もちろん停まりますよ、どちらでもw
natsuki
‥‥‥‥‥‥‥‥。

EL07_0007.jpgEL07_0008.jpgEL07_0009.jpg
高級ホテルにチェックインするナディ。「イエッサー」‥‥と、エリスはそこでリリオと出会う。
EL07_0010.jpgEL07_0011.jpg
あんたら子供ですか?
EL07_0012.jpgEL07_0013.jpgEL07_0014.jpg
シャワーシーン!!(←落ち着け)
EL07_0015.jpgEL07_0016.jpgEL07_0017.jpg
と、エリスの後ろ髪が切られていることに気づく。‥‥この変態野郎、こんなことまでしてたのか!?

EL07_0018.jpgEL07_0019.jpgEL07_0020.jpg
酒場で、エリスの髪を愛でる変態くん。それを笑い飛ばした客に対して‥‥。
EL07_0021.jpgEL07_0022.jpg
案の定、殺人事件に発展。現場に現れるリカルド。

EL07_0023.jpgEL07_0024.jpg
一方、眠れないエリスは、依然としてロビーで待ち続けるリリオを発見する。
EL07_0025.jpgEL07_0026.jpgEL07_0027.jpg
翌朝、ナディも以前に一度リリオに会ったことを思い出す。
EL07_0029.jpgEL07_0030.jpgEL07_0031.jpg
お、プールですか?しかし、VIP客以外は有料とのこと。‥‥って、おい!?
EL07_0032.jpgEL07_0033.jpgEL07_0034.jpg
こうなりゃ、ナディもヤケクソ。お金なんて、どうにでもなるさ。(しかし、ナディの水着カット、意外とひんにゅーですねw)
EL07_0035.jpgEL07_0036.jpgEL07_0037.jpg
しかし、このご馳走の山には参った。
EL07_0038.jpgEL07_0039.jpg
堪らず、金の工面をスポンサーに依頼するナディ。

EL07_0042.jpgEL07_0043.jpg
一方、遺跡ではリカルドと変態くんの死闘が繰り広げられていた。

EL07_0044.jpg
ホテルでは、ナディが現金を受け取りに向かったため、リリオと一緒に待ち人と化すエリス。

EL07_0045.jpgEL07_0046.jpgEL07_0047.jpg
なおも死闘は続く。ピンチに陥ったリカルドだが‥‥。
EL07_0048.jpgEL07_0049.jpgEL07_0050.jpg
形勢逆転。「地獄で飲もうぜ、アミーゴ」カッコいい!変態くん、ノックアウトです。

EL07_0051.jpgEL07_0052.jpg
ホテルに帰ってきたナディを迎えるエリス。一方、リリオとリカルドも。
EL07_0053.jpgEL07_0054.jpgEL07_0055.jpg
不自然な再会を訝しむナディに、「リリオが世話になった」と一言告げて去っていくリカルド。男は余計なことを口にしません。
EL07_0056.jpgEL07_0057.jpg
リカルドと手を繋ぐリリオを見て、思わずエリスも‥‥。
EL07_0058.jpgEL07_0059.jpg
「だめ?」「だ~め」

と、今回は1話から登場している子連れの賞金稼ぎリカルドの活躍編でした。
いやあ、ハードボイルドですね。カッコいいです。
「あ~」とか「は~」としか言えないリリオも可愛い。中の人は、「ゼーガペイン」のミナト副会長の井上麻里奈さんですね。
また、今回のラストでも、ナディとエリスが可愛かったなあ。
‥‥これって、萌えアニメ??w

【オマケ】
OPテーマ「光の行方」のCMのバナーです。


何か欲しいものはありませんか?


theme : エル・カザド
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エル・カザド 第07話 「働く男」

エル・カザド  現時点での評価:2.5~  [真下耕一監督作品]  テレビ東京 : 04/02 25:30  監督 : 真下耕一  音楽:梶浦由記  キャラデザ : 菊池洋子  シリーズ構成 : 金巻兼一  アニメ制作 : ビィートレイン   http://www.elcazador...

エル・カザド 第7話 「働く男」

また会ったね。これって偶然――?エリス&ナディ、リカルド&リリオ。今まですれ違いだけだった二組。ある街で二組の道が交錯する…やりたい放題のL・Aにも教育的指導の時が(笑)働く男リカルドより遊ぶ

エル・カザド 第7話「働く男」

エル・カザド公式サイトいつから自動車を失っていたのか、ナディとエリスは徒歩。ある意味お約束のナディがヒッチハイクに失敗。エリスが見事成功という出だし。ホテルで、リカルドの帰りを待つリリオと出会い合流。これもお約束の入浴シーンと水着でプールがあった....

エル・カザド【第7話】「働く男」

街のホテルに泊まることになったナディとエリス そこで前にあった少女、リリオに再会する リリオの保護者であるリカルドは行き過ぎた行動が目立つL・Aを捕まえる仕事をローゼンバーグから請けていたのだ エリス達はリリオと遊んでいる間、リカルドはL・Aに接触。何とか捕ま

エル・カザド 第7話

「働く男」変態にはお仕置きが必要らしい!!今回は久々に贅沢してホテルに泊まったナディ&エリスがリカルドの帰りを待つリリオと出会い、その間、リカルドがL・Aとやりあう話。ナディ側ではとにかくリリオに

レビュー・評価:エル・カザド/第7話 働く男

品質評価 16 / 萌え評価 43 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 21 / お色気評価 96 / 総合評価 34レビュー数 85 件 野宿続きのエリスとナディは、ちょっと贅沢してホテルに泊まることに。二人はそこで、リカルドの帰りを待つリリオと出会う。妙になついてくるリ

comment

Secret

更新お疲れさまです。

カケルさん、書き込み遅くなって
申し訳ありません。
見に来てはいたのですが
時間が無くて書き込みできませんでした。

レヴュー更新お疲れさまです。
7話はリリオをはじめ
ヒロインみんなが可愛いエピソードでしたね
ムック本はまだ出てないし、
自分でキャプチャは時間がかかるので
とても嬉しいです。

レヴューコメントも楽しくて良いですねw
L・Aより変態くんの方が呼びやすいです(笑)

また来ますね。

コメントありがとうございます

>ティファレトさん
忙しい中、ご来訪ありがとうございます。
「エル・カザド」は基本的に可愛い路線(?)かもしれませんね。
自分のキャプ画が、ティファレトさんの役に立ってもらえれば、こちらも嬉しいです。
>変態くん
再教育されて、真人間になるのでしょうか?
それとも、もっと変態に??w

いつでもいいので、また来てくださいね♪
プロフィール

カケル

Author:カケル
アニメ、オカルト好きのアラフォー男です。
コメント、TBは大歓迎です♪
相互リンクも募集しています。
同じ名前でmixiもやっているので、見かけたら声かけてやってくださいw



五條真由美とうちやえゆかのラジオ転寝日和Neo

FC2ブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Amazonおまかせリンク

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラジオ転寝日和Neo
まねきねこダック占い
FC2カウンター
リンク
オススメDVD



映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!


「Yes!プリキュア5GoGo!」

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9 vol.10
vol.11 vol.12 vol.13
vol.14 vol.15 vol.16

映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪


「Yes!プリキュア5」

Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7
Vol.8 Vol.9 Vol.10
Vol.11 Vol.12 Vol.13
Vol.14 Vol.15 Vol.16

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】


「ふたりはプリキュア Splash☆Star」

VOL.2 VOL.3 VOL.4
VOL.5 VOL.6 VOL.7
VOL.8 VOL.9 VOL.10
VOL.11 VOL.12 VOL.13

劇場版「ふたりはプリキュア Splash☆Star チクタク危機一髪 (初回限定版)」


「マクロスF」(Blu-ray Disc)

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9


「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」(Blu-ray Disc)

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9

ブログ内検索
RSSフィード
