スポンサーサイト


『みんなでSUPER☆TEUCHI☆LIVE ~ Friend×Friend~』

雨。
梅雨真っ只中とは言え、榎本あっちゃんの最強雨女伝説は揺るがないようです。
そんなこんなで、雨の中行ってきました、「みんなでSUPER☆TEUCHI☆LIVE」。今回も2部構成ですが、自分は翌日の仕事のことも考えて、昼の第1部に参加。
会場は初台ドアーズ。ここは狭いけどステージの高低差があるので、出演者の顔がよく見えるのですよね。
teuchi3_9.jpg teuchi3_10.jpg
しばらく列を作って待たされた後、ついに開場。何とか良いポジションを確保できました。
しかも今回は、前回のTEUCHIで買ったTシャツとタオルも装備済み。準備万端です。
やがて、カレッチことカレハーン千葉一伸さんの声で公演中の諸注意がアナウンスされ、いよいよライブ開演です♪

まずは、ステージに五條真由美さん、うちやえゆかさん、榎本温子さん、樹元オリエさんが登場し、会場は一気にヒートアップ。あっちゃんとオリエちゃんはお揃いの衣装です。
そして1曲目は、「プリキュアモードにSWITCH ON!」。
何と言う選曲。1曲目からこんな曲歌われたら、初っ端からスイッチオンしちゃうじゃないか。体力の消耗が‥‥(←オッサン
2曲目は、同じく4人で「プリキュア、奇跡デラックス」。この前の劇場版EDですね。
そして、それぞれが軽く自己紹介した後、今度はソロパートです。
まずは、まいこさんが「エガオノチカラ」を披露。この曲は燃える!会場は大盛り上がりです。
続いて、やえさんによる「希望のかけら」。これは、プリ5GOGOボーカルアルバム2に収録されている曲ですね。
その後は、あっちゃんとオリエちゃんによる「ずっと、ずっと…ね」。会場の客はフラッピとチョッピ担当です。自分も「チョピ~」と歌ってましたw

さて、今回はゲストさんがいます。プリ5より、三瓶由布子さんと前田愛さんの登場です。こちらも、二人お揃いの衣装。
まずは二人で、「プリキュア5、フル・スロットル GO GO!」を熱唱。この曲も燃えますね。
続いて、三瓶ちゃんが「もん!太陽ドリーム」を披露。まさに、のぞみ本人です。
次に愛ちゃんが「きっと大丈夫」を歌唱。こちらも、まさにかれん姐さん。
しかし、すぐ後ろの客が「のぞみ~!!」「かれん様~!!」と絶叫してうるさい。思わずこちらも「レントン~!!」と叫ぼうとしましたが、空気を読んで止めました。
ここで、先の4人も合流し、全員で、今回のライブ用の新曲(たこ焼きパーティーをしながら作ったw)「Friend」を歌唱しました。いい曲ですね。
さて、もはやレギュラ-と化している一伸さんが、カレッチとして「七つの泉を奪還せよ!!~フィフスエレメントの逆襲~」を歌唱。本人、ライブ初歌唱ということで緊張していましたが、なかなか良かったですよv

その後は再びソロパート。
まずは、まいこさんが「赤い花」をしっとりと歌唱。以前にギターの方が指が吊るというハプニングがあったようで、今回はなくてよかったですw
続いて、やえさんが「U→NEXT」という、やえさんのアルバムに収録されている曲を披露。アップテンポのかわいい曲でした。
次は、オリエちゃんが「ひまわり」を歌唱。これは、オリエちゃん自身が作詞を担当したのですが、何とここで歌詞がぶっ飛ぶハプニングが発生。歌唱後のオリエちゃんはヘタってましたが、あっちゃんによれば、作詞者が間違えたのだからこれが本物の歌詞、というよくわからないフォローw
そのあっちゃんが、アクエリアンエイジ10周年記念の歌「It's all right!」を披露。あっちゃんはいつ見ても可愛くてセクシーです。
で、その後は二人で「ガンバランス de ダンス(咲&舞 version)」を歌唱。やっぱり、ガンバランスはS☆Sが最高。咲&舞 versionはメチャメチャ可愛くて萌え死にます。

そして、次は全員で、TEUCHIのテーマ曲「ST STARS☆彡」を披露。今回はこの曲の歌詞が客全員に配られていました。
続いて、「プリキュアメドレー」。これは、フレッシュ、プリ5、S☆S、MHのOPをメドレーで歌うもので、もう燃え萌え。最高に盛り上がりました。
そして最後の曲。「キラキラkawaii!プリキュア大集合♪」を全員で歌唱。後ろの客は騒がしすぎてイラっと来たけど、コーラスや合の手を完璧に覚えているのには脱帽。とにかく盛り上がりました。
アンコールでは、もちろん「まかせて★スプラッシュ☆スター★」を歌唱。TEUCHIは、元々S☆Sのメンバーのライブですからね。
もちろん、みんなで、「ぅう~~~~~んハイ!☆」も思いっきりやってきましたよ。S☆S最高~♪

以上をもって、ライブは終了。とっても楽しかった分、ヘトヘトに疲れているけど(←オッサン、物販が待っています。
今回は、マグカップと団扇と絵ハガキ。ここは男らしく、「全部買い」してきましたw
teuchi3_1.jpgteuchi3_2.jpg
teuchi3_3.jpgteuchi3_4.jpgteuchi3_5.jpg
teuchi3_6.jpgteuchi3_7.jpg teuchi3_8.jpg
しかし、TEUCHIは本当に楽しいライブですね。これからもずっと続けてもらいたいです。

何か欲しいものはありませんか??



スポンサーサイト

theme : フレッシュプリキュア
genre : アニメ・コミック

tag : みんなでSUPER☆TEUCHI☆LIVE 五條真由美 うちやえゆか 榎本温子 樹元オリエ 三瓶由布子 前田愛 TEUCHI

comment

Secret

No title

レポ乙でした
十分堪能させていただきました
う~ん・・・行きたかったかも(汗)

コメントありがとうございます

>小野路さん
ええ、とっても楽しいライブでしたよ。
小野路さんも、よかったら次回はぜひ。
プロフィール

カケル

Author:カケル
アニメ、オカルト好きのアラフォー男です。
コメント、TBは大歓迎です♪
相互リンクも募集しています。
同じ名前でmixiもやっているので、見かけたら声かけてやってくださいw



五條真由美とうちやえゆかのラジオ転寝日和Neo

FC2ブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
Amazonおまかせリンク

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ラジオ転寝日和Neo
まねきねこダック占い
FC2カウンター
リンク
オススメDVD



映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!


「Yes!プリキュア5GoGo!」

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9 vol.10
vol.11 vol.12 vol.13
vol.14 vol.15 vol.16

映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪


「Yes!プリキュア5」

Vol.2 Vol.3 Vol.4
Vol.5 Vol.6 Vol.7
Vol.8 Vol.9 Vol.10
Vol.11 Vol.12 Vol.13
Vol.14 Vol.15 Vol.16

映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!【初回限定版】


「ふたりはプリキュア Splash☆Star」

VOL.2 VOL.3 VOL.4
VOL.5 VOL.6 VOL.7
VOL.8 VOL.9 VOL.10
VOL.11 VOL.12 VOL.13

劇場版「ふたりはプリキュア Splash☆Star チクタク危機一髪 (初回限定版)」


「マクロスF」(Blu-ray Disc)

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9


「コードギアス 反逆のルルーシュ R2」(Blu-ray Disc)

vol.2 vol.3 vol.4
vol.5 vol.6 vol.7
vol.8 vol.9

ブログ内検索
RSSフィード
